ネットオフが買取30%アップ



ネットオフ・・・上場企業ってあのブックオフと同じ系列会社なのかいな?!

書籍やゲームソフトなどいらなくなったもの 捨てるのは忍びないし、かと言って中古販売するために持っていくのも辺鄙な場所に住んでる私には不便だしね。
今は、ネットで売買できる時代だけど、直接相手に送るのもちょっと。。。

そんなことを考えていたら、このようなネットサービスを見つけてしまった。
不用品をプロの方に見ていただいて、ちゃんとした形で販売していただけるのなら、安心して買取してもらえるなと・・・

あくまで、個人的な意見ですが

少しでもお金になって、本当に欲しい人の所で、また、使っていただけるなら、私には、この方がいいかなって思いました。

今、買取30%アップ中だとか!!!
それも、5月17日まで!!!
これは、急がなくては!!!

そんなことを思い、日ごろから片付けた時に貯めていた本や雑誌などを送ることにいたしました。本当に、こんな簡単でいいのだろうか?!
あちらで、プロの方が判断してくださるので、安心できますね!

送る際の注意事項は、よく読んでおかなきゃならないけど、自宅で空いた時間で準備できるのでいいです!

ネットオフ活用で、ちょっとした小銭稼ぎもできるかも!
買取30%アップ中は、5月17日までなので急がなくちゃ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする