昆虫型の宇宙人が存在した?!



私は、基本宇宙人肯定派で、UFOと思われる飛行物体を子供のころから何回も見ています。
最近は、大きな宇宙船?!らしきものを見て、その2日後の夢?で、顔が爬虫類体は人間のような生き物が出てきたのをリアルに思い出す。
普通は、記憶を消されると思うのだが、その夢を見た朝、生臭い匂いがリアルに残っていて・・・
「私ってアブダクションされたのかな?!」
と不思議な体験をしたような気持ちがしたのだった。

その数日後だったか?
このヒストリーチャンネルだったか(契約している)宇宙人と遭遇した人の記憶のようだったが、絵で透明な筒形?の中に生き物が入って育成されてるような絵が出てきて・・・

私はこのようなものを見たような見てないような・・・
あの夢はなんだったかといまだに不思議に思っている。

昆虫型の宇宙人がいるというのは、幸福の科学のUFO学園の秘密という映画に出てきた。
爬虫類型の頭を持つ宇宙人がいるんだったら、昆虫型がいてもおかしくない。
ただ、この映画に出てくるのは、かなり控えめな感じの宇宙人として描かれているが・・・。

DVD>UFO学園の秘密 長編アニメーション映画 (<DVD>)

UFO学園の秘密の続編として上映されたのが、宇宙の法ー黎明編ーだった。
近い未来には、宇宙人と遭遇する時代が来ると私は、思っているのだが、宇宙人にも善悪いるようで・・・!
その攻防戦もあるのかもしれない。

映画「宇宙の法-黎明編-」 [DVD]

只今上映中の映画『美しき誘惑-現代の「画皮」は、全国の映画館で上映中ですが、今年秋には、この宇宙の法の続編が上映されます。
宇宙の法-エローヒム編-公式→https://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/

楽しみにしています!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする