中村ひろきさんの体質改善動画で、憩室炎じゃなかったと確信した件



中村ひろきさんの体質改善の動画みてたら、症状が副腎だということがわかった。

副腎の疲れが出ているための症状。

原因は、概ねストレス。
その動画はこちら↓↓↓

【根本解決】昼間眠くなる原因はズバリ●●。原因と対策を全公開します。

仕事場を変わって、しばらくたつが、なかなか楽にならないね。

それを考えていると、仕事場を変わることが一番の方法論だとも思うのだが、そうも言っていられないので、それとはべつの考え方をしていきたいと思う。

副腎を休めるためには、血糖値を下げないことだそうなのだ。

しかし、取るべき糖質は、良質のものをということで、少し、考え方を改めていきたいと思う。

ダイエットのために、始めた昼ごはん抜きだったが、やめた方が良さそうだ。

数日前より近所のかかりつけ医にいって診てもらった症状(腹痛)は、どうも憩室炎ではなかったようだ。

なので、再び体質改善の動画をみてみると、私のタイプは、空腹時間を作らない工夫をしなくてはならないなあということだった。

それがわかっただけでも良かったと感謝している。

まずは、ストレスは、ストレスと感じさせなくなるまでに自分を強くしてゆく必要があるだろう。

なので、体を鍛える!

それを徹底する。

ストレスは、どんどん出てくるので、いちいち気にしてたら生きていけないというのは、今は思っている。

人生のいろんなことを徒然と思い出しながら。。。
そのようなことをゆめタウンのフードコートで考えるのであった。

私は、これにガチあてはまると思ってしまった。
なんとなく体調が優れないとか・・・
更年期障害というのもあるけど、それだけではないというのもありうるなとちょっと考えてしまう。
心の問題も体の問題も太極拳と霊氣で解決できるはずなのだが、怠けているとこのようなことになってしまうのだ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする