フラワーオブライフ

フラワーオブライフと言えば、神聖幾何学模様として有名です。
そのデザイン自体からパワーが発生している!!!
私 こういうスピリチュアルなものが大好きで、
ソルフェジオやもちろん氣を使った気功や太極拳・・・

レイキヒーリングなんかはマスターまで取っちゃいました!

おかげで、持病の喘息や腰痛などの不調がことごとくよくなり、今では元気な状態を維持できています。

もちろん、それで終わりってわけではなくて・・・。
なんか自分でできることないかいなと思って、手書きのフラワーオブライフグッズにしてみました。
本当は自分がこういうの欲しいなって思ってやってみただけなんですけど・・・( ´艸`)

最近は便利ですね!

自分で書いた絵や文字なんかをシャツにしたり、バックにしたり、ノートやマグカップなんかに印刷してオリジナル商品として出せる時代になったのです

一色じゃ物足りないので7色そろえてみました ( ´∀` )!

身に着けたり、氣の出入りする玄関なんかに飾ったりするのも、置物替わり兼厄除け的な効果も狙えるなと思ったりしています。

スマホなんかだと良いものがそこから送受信されるかもしれません。
これはあくまで個人的な感想ですが。。。

作った商品はこちらで販売しています。→https://suzuri.jp/midoriyahonpo

楽天市場なんかでフラワーオブライフで検索→https://a.r10.to/hPXB7Y
Amazonでフラワーオブライフで検索→https://amzn.to/3QYvsvV

フラワーオブライフは、別名「生命の花」とも呼ばれ、生命エネルギーの増幅や調整にやくだちそうですね。
Amazonでは、フラワーオブライフに関する書籍もあるようです!
古代遺跡からも多数見つかっている神聖幾何学フラワーオブライフで宇宙に満ちているパワーをいただいちゃいましょう!

参照
ブログ「スピブレ」からフラワーオブライフとは?スピリチュアルな効果3つと飾り方

モバイルバージョンを終了